なんだかんだでケガしちゃう管理人です(((涙))


by ski-dook

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

うぅ~。。

今だに足治りませぇ~ん(((涙))


腫れはかなり退いたんですが、、、
   


足がまっすぐのびませ~ん





大丈夫なのかぁ~!?俺の足!

まぁ~そんなこと言ってもどうしょうもないんですが。。。






まぁ~こんないつ治るかわからない足の話はやめて!




最近の世間話をしましょ!

インフルエンザ、、、、




世間話にはもってこいの話。。。。。。










じゃねぇ~!




今や新型インフルエンザを世間話にはしてわいけません!


何考えてるんだ!俺!


わからねぇ~よ俺!


ブログで独り言かよ俺!




土・日バイクに乗れないと書くことがなくなるんですね。。。

だから↑みたいなおかしな俺がでてくるんですねぇ~



今回に限った話じゃないんですけどね。。。。


悲しくなります。。。


見てくれた人に感謝(((号泣))))


今後もこんな感じですたぶん。。。すいません・・・)
[PR]
by ski-dook | 2009-05-25 19:45 | 日常の記録

はぁ=、、、、、

足が不自由って最悪です(((涙)))








金曜日の夜に39度の高熱。。。。


危ない。。。。

検査行きました!!



インフルエンザですよ(((((汗涙)))))









B型でした。。。。


よかったぁーともお思いましたが。。。


学校行けませんでした、、、



で今日学校にいったら書類ださなきゃいけないらしく帰されました(((涙))


で今日も一日ごろごろとしておりました。




[PR]
by ski-dook | 2009-05-19 19:49 | 日常の記録

痛い。。。。

今病院で膝に溜まった血を抜きました(;_;)


かな~り痛かったです(>_<)


今だにジンジンしますf^_^;

以後気をつけなきゃ。。。。
[PR]
by ski-dook | 2009-05-12 13:06 | 未分類

あぁ・・・

b0130527_15272390.jpg

やっちゃいましたぁ(>_<)


スタートして300メートルぐらいでジャンプ失敗して前転しちゃいました。。。。


一番練習した場所にも行けず(:_;)



なので今日は病院でMRIにはいってきました

ちょっど今日は学校の代休の日でよかった(-.-;)


昨日は多くの皆様にご迷惑・ご心配をおかけしました。
お世話になりありがとうございました。



早く復帰できるようにいい子にしてますo(^-^)o
[PR]
by ski-dook | 2009-05-11 15:27 | 未分類

今回・・・

b0130527_9483267.jpg

なんと21番です(^O^)/
[PR]
by ski-dook | 2009-05-10 09:48 | 未分類

ははは(☆_☆)

b0130527_218379.jpg

うちにも新しい家族?がo(^-^)o

増えました(^O^)/



ただデカール貼っただけです(ノ><)ノ



でも前回のひそかにちびまる子ちゃん使用なんてもんじゃなくカッコイイですo(><)o



ちなみに明日は、雨じゃなかったら川西に行きたいなぁと思っています!(^^)!
[PR]
by ski-dook | 2009-05-05 21:08 | 未分類

カテゴリ

全体
日常の記録
バイク
スノーモービル練習
スノーモービル大会
未分類

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

☆~リンク~リンク~リンク~☆

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧