なんだかんだでケガしちゃう管理人です(((涙))


by ski-dook

プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

つかれたぁ(-.-;)

b0130527_20481698.jpg

今日は、遥菜(姉貴)も一緒に乗りに行きました。


さすがに車もきつきつでしたf^_^;


今回は、ビックジャンプがもう少しで超えられそうなところまで来ました(^O^)/

次回は、飛び越えるのを目標に頑張りたいと思います(ノ><)ノ
[PR]
by ski-dook | 2009-04-29 20:48 | 未分類

疲れたぁ~

でも、身になったぁ~




あっちこちいてぇ~



ストレッチしよ!
[PR]
by ski-dook | 2009-04-25 21:10 | 日常の記録

明日ぁ~

ストレッチのテストだぁ~・・・・・・・・・・・・




やばぁ=い。。。。
[PR]
by ski-dook | 2009-04-24 23:03 | 日常の記録

・・・・・・・・

25日まで、あと・・・・・・・・・・・・・・・3日・・・・・・












3日!









やばぁ~~い。。。
[PR]
by ski-dook | 2009-04-22 17:02 | 日常の記録

よっしゃ~~~~~~

今日!



新たな!



ウエアーが!



届き・・・・・


ました!




カッコイイ(((涙)))



で!

さらに!

報告!



はるなもウエアー買っちゃいました・・・・・(ウチのお姉さんです。。。)
[PR]
by ski-dook | 2009-04-21 21:07 | 日常の記録

やったぁ~

明日だけ、だけどバイクだぁ~


ちなみに今日は、高校の模試テストでしたぁ~(((涙))



で!明日だけが生き抜きみたいになってます!



最近、ストレッチ欠かさずしている俺・・・・・・


勉強もしっかり?している俺・・・・・・


筋トレ。。。少しずつやりだしてる俺・・・・・・

ランニング・・・・・・やらなきゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~の俺・・・・((涙)))
[PR]
by ski-dook | 2009-04-18 23:18 | 日常の記録

うぅ~・・・・・・

なんか、体痛いんですけどぉ~((苦笑))


昨日のバイクは、ミニモトが多かったから腰がぁ~特にぃ~痛いぃ~


けど、


頑張ります!



で!ひそかに、ひそかな計画が進められてるエンジンは、今日は、おやすみです。。。



そのかわり勉強だなぁ~~~~~~~~~
[PR]
by ski-dook | 2009-04-13 21:03 | 日常の記録

うぅ~・・・・・

川西のコースが大きく変わっていてショックです(((涙)))

しかも苦手な感じに・・・・・・


+ミニモトが一台・・・



さらに!

KTM85が、プラグがダメになりおしまい。。


さらにさらに!

今回一番絶好調だったのは!
CRF50でしたぁ~


2速に入れるとフロントが浮いて面白いです!



来週は、KTM85二台かなぁ~・・・(←姉貴が乗ればの話です!)

CRFは持っていこう(^д^)y


最近は、ミニモトブーム!(MYブーム))



と!


今回も、お約束となった!


お食事系のお話!


今日は、川西のコースの帰りに、十日町のかっぱ寿司に




行きましたぁ~~~~~~~~!


初です!


うますぎです!


手が止まりません!口も止まりません!


で結果・・・・・・
16皿食べちゃいました(((苦笑)))
b0130527_22432975.jpg






でも寿司といえば。。。普通に10皿以上なんなく食べる女の子もいたような・・・・(汗))))
・・・・・・スゴイ。。。。




さらになんですが、、、

最近ひそかに!ひそかな計画を勝手に俺が進めてるエンジンが・・・     ←前置きながくてすいません

で!
まずきれいにするということで!

部品1つ1つ掃除中・・・・

今日掃除したパーツ・・・・・・↓
b0130527_22522946.jpg


掃除後↓
b0130527_22553711.jpg


なんとかココまでしました((汗))

最初についていた黒いかたまりはなんだったんだろう・・・・?


しかも、マイナスドライバーでたたかないと、取れませんでした。。。




いい感じに仕上がるかなぁ~♪♪♪
[PR]
by ski-dook | 2009-04-12 22:58 | バイク

なんとか・・・

無事に高校が始まり一週間を終えました。


結構ハードです((汗))

昨日も、宿題徹夜でやりましたよぉ~




で!本題なんですが、


今週の、日曜日!

てか明日なんですが。。。。



川西がOPENなので!

さっそく行ってきます!    (予定)))



マシンは、なぞの新車+KTM85SXだど思います。。。


車に乗るのか?

わかりません(((汗))


ちなみに、姉も今年は、まじめにやるらしいです。。。


モービルも((汗・・・)



今度は、夏ダァ~
[PR]
by ski-dook | 2009-04-11 13:57 | 日常の記録

へへ(ノ><)ノ

b0130527_23163536.jpg

b0130527_23163514.jpg

今日は、友達と焼肉を食べに行きましたぁ(^O^)/

久々に焼肉食べたぁ(>_<)


上手かったぁ

+石焼きビビンバを食べました(O_O)

口の中火傷したかも(:_;)
[PR]
by ski-dook | 2009-04-06 23:16 | スノーモービル大会

カテゴリ

全体
日常の記録
バイク
スノーモービル練習
スノーモービル大会
未分類

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

☆~リンク~リンク~リンク~☆

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧