なんだかんだでケガしちゃう管理人です(((涙))


by ski-dook

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

決まりました!

全日本大会の第一戦の日程などが決まりました!

詳しくは!こちら↓
http://www.takakiya.com/snowmobile/champ2009.htm
さりげなく僕写っちゃいました!

まぁ~そんなのは見なくてもいいんですが。。。((笑)))

細かい予定聞いたところ。。。
SA級の方々のサイン会があるようなので。。。

来た人はラッキーかも!((8-(o>ω<)ノノ


バイクの話になるんですが。。。

今週、結局乗りにいけませんでした(TдT)

でも父さんが月曜日、サントピアワールドの近くにできたコースに行くとかなんとか。。。。

行くのかな?
でも新しいマシン。。。タイヤが曲がってるので怖いです。。

乗るしかない!
でも行く時は条件付けて乗りに行こ!!

行ってきたら画像UPできたらします!
[PR]
by ski-dook | 2008-11-23 18:55 | 日常の記録

冬。。。。

ついにモービルの季節が来ましたぁ~!

が!

新しいマシンも来たばかりになのに。。。



モービルシーズン、、、
今年はおまけ以上の特典付。。。。

やだなぁ~。。。

モービルはOKとして。。。
特典はいらないよなぁ~。。。



しかし!この特典を乗り終えないともうモータースポーツは終了。。。

なので!この特典はがんばって乗り終えたいと思います!


なんか雪降ったのにまだミニモトのほうが増えそうなんですが。。。。

ハァ~。。。車庫もうキツキツなんですけど。。。


まぁ~いいっか!
さっさとCRばらして売ってスッキリしましょうか!
[PR]
by ski-dook | 2008-11-21 21:45 | 日常の記録

直った!

やっと直りましたKTM!
もう直らないかと思いました。。。

一昨日、乗りに行きまして、またエンジン壊れるのかと心配しつつ。。。
乗りまして。。直りました。。。
最初。違和感がある音がしてたんですが、、、
とりあえず乗ってみまして。。
そしたらなんとも無かったかのようにパワーが出て。。。
転びそうになりつつも。。。
久しぶりにKTMに乗れてよかったです。。。

久しぶりに乗った+ハンクラ走行?を覚えました!
ハンクラ走行って何?と思った方はコメントもらった時にお答えします!

+ギャップでフロントをあげたまま行くと楽ということに気づきました。。
それとは関係ないんですが。。
ジャンプが怖かったです、、、

またなれて飛べるようにならなきゃですね。。((笑))

休憩時間のときはミニモトに乗ってました!
これが面白くて面白くて!
フロント上げて走ったりなんて最高!
でも怖かったりします。。。

今日も乗りに行く予定でしたが!
雨。。。なぜ?

ということで

ミニモト細かな部分加工してました。。。

加工部分↓
○ステップ=ワイドロングに!
○スタンド=ロング(7cm)
○Rブレーキステップ=ロング(6cm)
という感じです。。
溶接したら焼き色がついてかっこよくなったんですが。。
溶接部分が目立つので色塗りました。。。
スタンド以外は。。
耐熱の○○カラーです。。。
スタンドは黒です。。

この話は置いといて!
届きましたぁ~~!
何が?何が?何が?って感じですが!
私のモービル用品ですよ!
Ski-doo本社からの品物?です!
○でっかいコート?
○ロンティー
○バッグ
○ボーシ
だったと思います・・・

全日本の第一戦の場所が決まりました!
苗場スキー場だそうです。。。
遠いなぁ~。。
苗場プリンスホテルに泊まれるかなぁ~。。
泊まれないと車かなぁ~
一々家に帰るのかなぁ~
と。まだどうでもいいことを心配してます。。。
詳しい事がわかりましたら載せます。
見にこれそうな人はぜひ見に来てください!
[PR]
by ski-dook | 2008-11-16 20:18 | 日常の記録

画像祭り!∵ゞ(≧ω≦o)

こちらがNEWマシンです!
b0130527_2084723.jpg

久々にKTM
b0130527_20104898.jpg

意味無くKTMとCRF並べてみました。。。
b0130527_20121185.jpg


で。。。も。。。
それとは別に。。。
残念な報告も。。。

あのCR80ともさよならに。。。

理由はKTMしか乗らなくなったからだそうです。。。

正直ショックだけど。。。



今バラシ途中のCRです。。
b0130527_2021537.jpg




また話変わるんですが。。
前回載せる載せると言って載せ忘れた画像です
b0130527_20231127.jpg

ぽっかりです。。。
ちなみにちゃんとした鉄がこれです。。。
機械は恐ろしいと改めて実感しました。。。

これは前回壊れたきっかけの傷です。。。
b0130527_2027421.jpg

見えます?
見えたらこれか。。と思いながらみてください。。。


おまけです。。
b0130527_20285340.jpg

新しくウチの仲間入りした整備スタンドです。。
[PR]
by ski-dook | 2008-11-07 20:29 | 日常の記録

(((涙)))

KTMのエンジン直ったには直りましたが。。。

コースに行って5分ぐらいしたら。。。。


ブォ~↓。。。。プス。。。。

しゅ~りょ~!

とまぁ~感じで原因は。。

シリンダーヘッドきれいに割れていました。。。
そんな状況なんで帰り支度していたら

ひげパパさんに。。
「ミニモト乗っていいよ」と言われ

もちろん喜んでかりました!



ちなみにうちにも新しいバイクが届きました!

写真載せるつもりでしたが。。。


今NEWバイクは、裸なので
また後日載せたいと思います。。
[PR]
by ski-dook | 2008-11-05 21:06 | バイク

カテゴリ

全体
日常の記録
バイク
スノーモービル練習
スノーモービル大会
未分類

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

☆~リンク~リンク~リンク~☆

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧