なんだかんだでケガしちゃう管理人です(((涙))


by ski-dook

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

すごい。。。。

さすが関東大会でした。。。。

速い速い速い

かなりです。。。。

結果は。。。
後ろから
2位でした。。。


もう大会はナイんで。。。

休みつつ。。。
川西に行きたいと思います。。。。

そろそろモービルのシーズンです。。。。。

受験の時期です。。。((涙))
[PR]
by ski-dook | 2008-09-30 20:25 | バイク

きたぁ━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━♪

やっと完成しました!

かなりカッコイイです!
って言ってもゼッケンが変わっただけですが。。。


横図↓(ピンボケぎみ(TдT))
b0130527_21262288.jpg


結構かっこよく見えませんか?(≧ω≦o)

正面図↓
b0130527_2127393.jpg

正面から見えるとものすごくカッコイイ気が???

にしても。。。
一週間とは短いものですね。。。


来週大会だぁ~。。って言ってたのが。。。
明後日だぁ~。。。
です。。。。


緊張(。´-ω-)
緊張(((((っ・ω・)っ
緊張Σ(σ`・ω・´)σ

正直。。。怖いです。。。

心臓破裂間じかです。。。((苦笑))

てか雨なんで。。。。


難しい。。。かな?

明日は雨でドッチャ②(((笑)))

明後日も雨でドッチャガシャン。。。ピーポー②(((涙笑)))

ってならないように祈ります。。。


ではがんばってきます!
[PR]
by ski-dook | 2008-09-26 21:35 | バイク

やっと!?

やっとゼッケン完成間じかですよ。。。。
b0130527_22581275.jpg


それよりダートスポーツですごいことが載っていました。。↓
b0130527_230352.jpg

&ポスター付でそれもかなりすごいです。。↓
b0130527_231196.jpg

ジャンプのシーンアップ版↓
b0130527_2322418.jpg

迫力が!

それよりマシンはまだこんな。。
b0130527_2342661.jpg

いいのかなぁ~。。。
今週の日曜日なのに。。。

タイヤ交換しました

旧タイヤ↓
b0130527_2355254.jpg

新タイヤ↓
b0130527_2361558.jpg

かなり減ったんでさすがに変えました。。

そういえば。。ゼッケンいろいろ面倒でした(。´-ω-)
b0130527_2373116.jpg

MFJの規制の本に載っていました。。。
これからまた修正。。。
大変だ。。。
[PR]
by ski-dook | 2008-09-25 23:08 | バイク

(。´-ω-)

火曜日も乗りに行ってまいりました!

火曜日はさすがに大会までありかなり人がいました!



ジュニアライダーは特にいっぱい。。。。

正直。。。
カッコイイ!


&赤ゼッケンにあごがれます。。。


あ!
ゼッケン作らなきゃ!
[PR]
by ski-dook | 2008-09-24 21:14 | 日常の記録

((8-(o>ω<)ノノ

土曜日乗ってきましたよぉ~!


土曜日はピ~~~~~カン!
暑い。。。すんごく暑い。。
乗れても2~30分て感じでした。。。。


土曜日でかなり体も戻った感じですよ。。。。


大会まであと。。。。
1週間!

やばいなぁ~。。。
てかまだMFJの方からゼッケン届いてない。。。((汗))

ゼッケン何番なんだろぉ~?

作るのは結構時間かかるのに。。。。(。´-ω-)



あと今日も行ってまいりました!

当然雨でした。。

しかし今回は雨覚悟でいきました!



しかし
ついたら。。。

・・・・・・・
何これ!?

少な!

車3台。。。



走ろうと思いつつ。。。
近くの人に。。。
「今日はやめといたほうがいいよ!埋まったら最後かえってこれないよ!」
と言われ断念しました。。。。

しかも。。。
いなきゃいけない管理人さんまでもがいない。。。

さすがに管理人さんまでもが断念?


まぁ~大変でした。。。
[PR]
by ski-dook | 2008-09-21 21:33 | 日常の記録

スイマセン。。。

最近はいろいろ忙しくて更新できませんでした。。。
まことにスミマセンでした。。。



それはとりあえず置いておいて!



この3日間の休みは
乗りに行ってました!


この二週間のってなかったので


かなり怖かったですね。。。。


でも最終日にはかなり戻りました!


乗れてたころの最高タイムは
2分1秒
最終日のタイムは。。。
2分6秒


かなりもどりましたよ。。。。


今週も乗って乗って乗りまくります!
[PR]
by ski-dook | 2008-09-17 21:47 | 日常の記録

(((涙)))

え~と今日は川西行ってきました。。。。。

この雨なのであんま人がいないと思っていたのですが・・・・・




結構いましたね。。。



びっくり。。。。
さらにびっくりなことが!!!


なんと俺はそのまま


帰りましたぁ~!




だって雨すごいし。。。

人予想以上に多いし。。。。。



でも予定では。。。
明日・明後日も行くみたいです。。。。


がんばります。。。

ココで一句↓
土曜日の 予定変更 大雨で
[PR]
by ski-dook | 2008-09-13 18:59 | 日常の記録

(。´-ω-)ハァ~

一昨日体育祭がありましたぁ~

つかれましたぁ~

ついでに体育祭前にウイルス性の風邪?かなんかになっちゃいましたぁ~。。。


頭痛いし

最悪です。。。。
[PR]
by ski-dook | 2008-09-08 09:07 | 日常の記録

カテゴリ

全体
日常の記録
バイク
スノーモービル練習
スノーモービル大会
未分類

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

☆~リンク~リンク~リンク~☆

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧