なんだかんだでケガしちゃう管理人です(((涙))


by ski-dook

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おぉ!

25・26・27は小出祭りがありました・・・・

やはり祭りだけあって
すごい人!

う~ん・・・正直人ごみは好きではありませ~ん((苦笑))
が友達と一緒に3日間連続でいきました!

結構疲れました。。。。
とかなんとかいってるけど。。。
もう夏休みもあとわずか!










(((宿題まだ。。。。。。。。)










やば!




神様ぁ~~~~~
といっても神様に言ってどうもこうもなる話ではなぁ~い!


ので今から残りわずかは
集中して勉強に励みます!
でも30日はチーム?MFJ?のほうで集まりがありまして
バベキュ~するので30日以外でがんばりたいと思います。。。。


あ!

でも。。もう俺夏休みの宿題がんばって終わらせようとしても。。
もう終らないんだった!((((涙)))

1・2年のころは絶対に宿題を忘れたことがなかったのに。。。。
記録が。。。。((((((((((((((((((((((((涙)))))))))))))))))))))))))))))


まぁ~がんばれる限りがんばります!

終らない理由聞きたい人は
質問で聞いてね!
[PR]
by ski-dook | 2008-08-28 17:24 | 日常の記録

う~ん?

なんだか。。。。なぁ~・・・・

ちなみに今日は。。。
高校入試模擬テスト
5教科。。。
1日!


そのせいで知恵熱?
がでちゃいました
なので今日はこんな感じで。。。
[PR]
by ski-dook | 2008-08-24 19:30 | 日常の記録

(((涙)))

今日は川西にいってきましたぁ~

今日はかなり人がいました!


下の駐車場はTEAM鷹さん達がキャンプ?をしていました!
合宿かも?

であまりに人がいたので。。。。。。
川西にいったけど。。。


乗ることを断念しました。。。。
あぁ~夏休み乗れるの最後だったかもしれないのに。。。。


(((涙)))
[PR]
by ski-dook | 2008-08-17 21:19 | 日常の記録

?????

えと。。。。
昨日は川西に行きました!
あの大雨の中!
そりゃぁ~もうめちゃくちゃでした!
おまけに目と鼻の先で雷おちるし


大変でした。。。。








実は。。。(((実話)))

川西到着
マシン下ろして装備して
ゼッケン借りて、
テントだしてマシンのエンジン暖気して
準備完了!てとこまでしたのに。。。
目の前で大きな雷。。。
よし!




以上終了!
ということで
ゼッケンを管理人さんのとこまで返しにいったら
「やっぱりやめたか!」といわれました。。。


まぁ~ゼッケン返してさっさと帰り支度して服着替えて
すぐ家に帰りましたぁ~!

で!午後から長岡でショッピングしてました!
そしたらいきなり晴れ?
なぜ?なぜ?なぜだぁ~!
午後から快晴!
でもまぁ~ショッピングしてました

今日は今日でスノ~モ~ビルをチームの元に置いてきました!
b0130527_19234468.jpg

やはり標準のハイエースだとギリ②.。。。。

長さは結構ゆとりがあったけど。。。


でまぁ~おきにいったんです
そしたら監督に夏の間に1500M5分きれといわれました。。。。


無理でしょ!

でもやるしかないのでこれからがんばって5分きってみせます!
乞うご期待!
[PR]
by ski-dook | 2008-08-16 19:28 | 日常の記録

(^д^)y(^д^)y

最近はがんばってずっとバイクに乗っております。。。。


正直疲れがはんぱなくヤバイです。。。

ちなみに新井さんまたいらっしゃいました!


今回はちゃんとお話いっぱいしましたよ!
しかもサインも!
しかもステッカーまで!


あぁ~生きててよかったぁ~((涙))



それもびっくりですけど!
なんとついに前まで2分20秒とかだった僕も!
ついに2分1秒まで!
縮めました!((((涙))))


しかも今日です。。。
まぁ~こんな感じです。。。

ちなみに明日もその次もその次も行く予定でぇ~す!
[PR]
by ski-dook | 2008-08-14 21:52 | バイク

!!!!!!!!!!!!

今日は川西にいってきたんですけど!!!!!



なななななななんと!!!!!!!!!!

あの!国際A級ゼッケン331新井宏彰さんが!!!!!

ちょうびっくりでした!!!!!!

まず川西に到着したらもうきてらっしゃいました。。。。(((全日本がOFFだから?)))

来て見たときは。。。
また新井さんのレプリカT来てる人がいるとおもってたんですが。。。。
角度がかわってバイクが目にはいって!
ゼッケンに331!

まぁ~言うまでもなく本人ときずき思わず悲鳴?
親もびっくり!

まぁ~誰もがびっくり!

そして今日1日ずっと斜め前にいました!!!!
今日8月9日は忘れられない1日でしたね!





で!

さらに貴重な体験を。。。!!!
午前中。。。

本コースを走ってたら!
後ろから
シュ!シュ!・・・・・・・・・
あれもうコーナー抜けてストレート。。。。。
速!!!
えぇ~~~~~!!!
ってかんじの速さ!

やっぱ国際A級ですね!
ぜんぜんちがう。。。。

今回を持ってさらにファンになっちゃいました!

帰りにサイン&一緒に写真撮ろうと思ったけど



帰りはもういませんでした。。。。。

((((((涙))))))))))
[PR]
by ski-dook | 2008-08-09 21:15 | バイク

・・・・・・


・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・?
なんだかなぁ~。。。。。
















暇。。。。




といっても宿題するきしないし。。。。


なんだかなぁ~。。。。


ちなみにジープ君はとりあえずタイヤだけつけて邪魔だから
外においてあります。。。。(((涙?)))
====タイヤだけなのでギアなどはついておりませぇ~ん。。。

チェ~ンがダラン②(((笑))

一回乗ってみたところ。。。

ジャリジャリジャリジャリ・・・・・・・

カン!ガチガチ?????

引っかかってましたぁ~。。。。

まぁ~チェ~ンが張ってないから当たり前か!


まぁ~今は暇暇!
という感じ。。。。

はぁ~。。。
けど!○○○○計画が進んでる!!!!
しっている人はしっている!
しらない人はどうしよう?


まぁ~こんなで!
[PR]
by ski-dook | 2008-08-05 22:18 | 日常の記録

haxa~

最近もう疲れてきました(↑ため息)


最近は体育祭活動やら塾やらバイクの整備やら自転車は壊れるわで。。。。。


正直もう夏休みはもうどうでもいい感じがしてきました。。。。(((よくないけど)))

しかも自転車どころじゃなく最近は僕自身も壊れてきてます。。。

ちなみにバイクの整備は終わってませぇ~ん。。。。
大会から・・・・・・1週間?
バイクほったらかし。。。(((やばい)))

しかも今日は今日で自転車乗ってたら
いきなり後ろタイヤがロックして転んで
よく見たらギアがへんな方向向いてタイヤのホイル曲がって
しかもさらによく見たらギアの中のこまが割れてるし。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
や~めた!


ということで
バイクは整備ちょっとづつ整備することにして!

自転車はもういいや!ヤメヤメ
めんどくさいし。。。。
手汚れるし   (((軍手しろよ)))
疲れるし。。。

なので愛車のジープくんは封印します!
[PR]
by ski-dook | 2008-08-01 20:02 | 日常の記録

カテゴリ

全体
日常の記録
バイク
スノーモービル練習
スノーモービル大会
未分類

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

☆~リンク~リンク~リンク~☆

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧