なんだかんだでケガしちゃう管理人です(((涙))


by ski-dook

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

すみません。。。。

最近更新しなかったことを深くお詫びします。。。

まぁ~話は変わって
大会ありました。。。
もちろんバイクですけど。。。
結果は

























って感じですね

まぁ~言い訳ではないんですが。。。。

ほんと速い②みんな速すぎなんです。。。

しかしこんな私にもとりえがあったんです。。。

今回は午前中1ヒートあり午後1ヒートありの計②ヒートはしりました。。。
そんなかでなんと!
午前中の部で!スタート2位で行きました。。。
しかしさすがに1周してくる間に13位?になりあっけなく真ん中。。。。

そんでもってそのまま10分+1周走って15位。。。

まあまあかな?
次回は。。。がんばってみます。。。
ちなみに午後の部は親が言うには
そうとう危険な走りをしていたそうでした・・・

あと!


記録更新しました!

今まで2分8秒が!
なんと2分7秒!

まぁ~大して変わってないようですが。。。

結構大変です(・д・;)

まぁ~今回はこんな感じでした
[PR]
by ski-dook | 2008-07-30 21:51 | 日常の記録

やっと。。。

終わりました。。。

ついに終わりました
部屋片付け。。。。
結構前にやるといってましたが
結局今になっておわりました。。。。

それより!
先週も乗ってきました!
バイクに。。。。
今回はかなりいました。。。。(人)

そして疲れました。。。。
かなりハードで疲れました。。。

まぁ~とりあえずバイクは置いといて!

俺は今自転車がほしいわけですよ
この中のどれがいいと思います?
b0130527_2205792.jpg

または↓
b0130527_2213495.jpg

はてまたこれ↓
b0130527_2215441.jpg

いきなり外装かえてこれ↓
b0130527_2222599.jpg

またはこれ↓
b0130527_2224629.jpg

または↓
b0130527_223537.jpg

いっぱいありすぎ!((汗))

ちなみに後半の画像黄・緑・黒はギア無しがいい
[PR]
by ski-dook | 2008-07-14 22:08 | 日常の記録

スミマセン

昨日更新した時部を片付けるといいましたが。。。
すぐ寝ちゃいました。。。。

また暇な時することにします。。。
[PR]
by ski-dook | 2008-07-09 21:04 | 日常の記録

暇!?

最近はちっと退屈?暇?まぁ~どっちでもOKなんですが。。。。

とにかく暇!退屈!

前回の更新の時は勉強②言ってましたが。。。。


正直もう。。。面倒・・・・・・くさい

ということで!ただいま。。7月8日(火)21:00分お持ち!
部屋を片付け&模様替えしたいと思います!

それでは今日はこんな感じで!
seeyou!
[PR]
by ski-dook | 2008-07-08 21:11 | 日常の記録

?????

えぇ~と。。。。。
とりあえず最近更新してなかったことはお許しください。。。

あとは。。。。

期末も無事に終わりあとは夏休みを待つだけ!
と思っていたら。。。。

最近勉強に手がつかない?状況?まずい。。。。
それは。。。バイク&モービルおしまい?!
やばい。。。。勉強しなければ!。。。

あと!なんと!もしかしたらですけど
NEW自転車買うかも!しれまんよ!

まぁ~自分で勝手にそう進めてるだけですけど。。。。
まぁ~
BMXがほしいですね!

後輩の家で少し借りてやらせていただいたところ、、、
ものすごく
つぼで!
めちゃくちゃはまってしまいました(((笑)))

とりあえずおそらくなので期待しないでください。。。

ちなみにバイクの方はというと
また大会にエントリーさせていただくことになりました!(ふぅ~よかった))

前回初めてということもあり超ビギナーに出させていただきましたが

今回はなんとEJライツに!いきなり2ランクも上に!

ちなみにEJライツはNB~NAのOB?って感じ?という結構上のクラスです?

川西モトクロス場の一周平均タイムが1分45~40って人たちですかね?!

ちなみに自分自身のタイム最高2分8秒 平均2分15~10って感じです。。。

どう考えても無理かな?? いやがんばれば!といっても一気に約20秒も縮むわけもなく
がんばるしかないわけです。。。。

大会まであと・・・・・・?日間練習できるかぎり練習して!
大会に望むか!

(すいませんでした。いきなりこんなに書いてしまい。今度から平均てきに更新していきたいと思います。これからもヨロシクお願いします。)
[PR]
by ski-dook | 2008-07-07 21:40 | 日常の記録

カテゴリ

全体
日常の記録
バイク
スノーモービル練習
スノーモービル大会
未分類

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

☆~リンク~リンク~リンク~☆

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧