なんだかんだでケガしちゃう管理人です(((涙))


by ski-dook

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

期末テスト中~てか前日

期末テスト前日
はぁ~やばいなってこんなことしてていいのか俺?

とりあえず
報告
川西モトクロス場で行われた
「関東選手権の行われたと同時にEJモトクロス大会が行われ
私はそのなかのビギナーにでまして1位でしたぁ~
ワァ~スゲ~?!
しかも②雑誌にも載ったりしている山本鯨さんがいました!
写真は載せられるか不明なので。。。。
写真は期待しないでくだっさい
[PR]
by ski-dook | 2008-06-25 20:26 | 日常の記録

いってまいりましたぁ~!

埼玉に行ってまいりました!
コースは全部で4つ

日曜日は全日本大会が開かれる大きいコースのほうを乗っていました。
b0130527_7413158.jpg

↑は駐車場からすぐのところから見える一部です
そして昼飯はこれ↓
b0130527_7425343.jpg

なかなかうまい!
そんでもってこれ↓
b0130527_7435931.jpg

これは。。。。?
そして日曜日近くにいた子達のマシン↓
b0130527_7451992.jpg

みんなKTMすごぉ~!
そしてみなさんお待ちかねのこれ↓
b0130527_74615100.jpg

ラスト・フレンズで見た観客席実在しました!
座りたかったけど座れんかった。。。((涙))
そしてスタート場所↓
b0130527_7475335.jpg

近くで見たら後ろタイヤのあたりがものすごく減っていましたね
そしてさらにお待ちかね!
MYNEWマシン↓
b0130527_7485966.jpg

b0130527_7492746.jpg

さすがに早くて。。。(((汗)))
来週の来週には川西モトクロス場で大会があるからいっぱい練習しなきゃ!
[PR]
by ski-dook | 2008-06-10 07:50 | バイク

やったぁ~

なんとか今日記録会も終わりひと段落して今度は
バイク
ついに明日埼玉に行ってまいります!
理由はもう暴露しますが!
↑でもう行ってしまいましたが!
バイクを買ったのでそのマシンを取りに行きたいと思っています。。。。

マシンの画像はのちほど
[PR]
by ski-dook | 2008-06-07 20:49 | 日常の記録

!!!!!

ついになんとか?腰も治り?走れます?
(↑の?はなんだ?)
でも。。。。またしても明日陸上の大会ではなく記録会があり。。。。。
つかれます。。。。
しかし
その次の日の日曜日はなんと埼玉に行ってきます!
前回は。。。千葉といいましたが親の都合により行ってません(((ごめんなさい)))

しかし今回はおそらく行くでしょう!
しかもその埼玉の場所は!
なんと!
ドラマ「ラスト・フレンズ」で使われていた場所らしいです。。。
埼玉の住所不明のオフロードビィレッジという場所らしいです。

早く行きたいなぁ~でもとりあえず明日の記録会をがんばりたいと思います!
前回同様埼玉に行く理由は後日公開&もしかしたらコース&マシンの画像
持ってきます!
[PR]
by ski-dook | 2008-06-06 20:41 | 日常の記録

ハア~

今日陸上の郡市大会がありました。。

はぁ~。。。。
もうやだ
理由はですねぇ~↓
郡市大会前・・・・・
ついに腰も治り!足首も治り!
準備完了!って感じにまでなったのに。。。。
郡市大会前日
犬の散歩してて走ってたんです。。。
そしたら犬がいきなり俺の前に出てきてそのまま
ドシャ!
もちろんなにごともなく終わるわけもなく

また腰を痛めてハァ~って感じです。。。

もうやになります
[PR]
by ski-dook | 2008-06-04 20:48 | 日常の記録

カテゴリ

全体
日常の記録
バイク
スノーモービル練習
スノーモービル大会
未分類

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

☆~リンク~リンク~リンク~☆

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧