なんだかんだでケガしちゃう管理人です(((涙))


by ski-dook

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やばい。。。

とってもよからぬことが今私の身におきています。。。


がハンパナクいたいということ。。。。
あぁ~こんな体でバイクできるの?
郡市大会までに間に追うの?
とドキドキしてます。。。。

そんなことより今日たぶんですが。。。。
千葉に行くかもしれませぇん

理由は後日公開予定
[PR]
by ski-dook | 2008-05-31 15:34 | 日常の記録

きたぁ~ 

ついにきたきたきた きたぁ~

もう涙がでそう。。。。
ウエアー無事にとどきました。。。
やっぱりピンクはいいね!

男でもピンクはきますよ!

画像↓
b0130527_18504412.jpg

b0130527_1851053.jpg

b0130527_18511461.jpg


もうかっこいいでしょ!
[PR]
by ski-dook | 2008-05-22 18:51 | バイク

川西  二日目

二日目は・・・・・・昨日とほぼ一緒なんで・・・・ノーコメントで・・・・

でもホッピングの画像のせます
b0130527_18224472.jpg

b0130527_18225519.jpg

[PR]
by ski-dook | 2008-05-07 18:23 | 日常の記録

川西  一日目

!!!!!!!!!!!!!

なんといきなりのことながら川西に行ってまいりました!

コースはとてつもなく広かった!↓
b0130527_10441053.jpg

ちなみに駐車場も広かったぁ~
b0130527_10453932.jpg

一日目は、午前中はコースの下見&慣らし走行&水分補給&おかしタイムという感じ
午後は、コースを走行&ミニコースで体慣らし?&水分補給&おやつタイム&昼飯って感じでした
昼飯を食べる時は↓こんな感じ
b0130527_10492334.jpg

こんな感じで昼飯をとり!無事に一日を過ごすつもりが・・・・・
なんと転び!ました・・・・・
かなりいい感じに転びました。。。。。
(結構痛かったので半泣きモードでした)
まぁ~転んでも大体は起こせるのですが・・・・
足がバイクに挟まれてて出れなくなっていたところを
カッコイイ人が自分のバイクを置いてわざわざおいらのために
助けてくださいました

まぁ~こんな感じでした
[PR]
by ski-dook | 2008-05-06 10:53 | バイク

やっと・・・・・

やっと明日届きますよォ~


なにがって?


もちろん


ホッピング
ですよぉ~

どうせガキだとか思うかもしれませんが!!!

なんと

ホッピングはなめてはいけない!

ホッピングはバイクでのバランス感覚が養われる!らしい



だから一生懸命がんばります!

明日はそのホッピング本体の画像載せたいと思いまぁ~す
[PR]
by ski-dook | 2008-05-01 22:24 | 日常の記録

カテゴリ

全体
日常の記録
バイク
スノーモービル練習
スノーモービル大会
未分類

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

☆~リンク~リンク~リンク~☆

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧