なんだかんだでケガしちゃう管理人です(((涙))


by ski-dook

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日常の記録( 90 )

旅立ち。。。。。



ついに明日フェリーに乗り!




北海道に旅立ちます!



もう後がない44番なんでがんばります!



明日は明日でほぼ一日フェリーの中でゆらゆらとのほのほ。。。。。




応援おねがいします!
[PR]
by ski-dook | 2010-02-11 21:22 | 日常の記録

いやぁ~。。。



参りました・・・・・((((涙)))













テストの結果に。。。((笑)))



つかテストの話古(((汗)))



すいません((涙))



モトクロスも終わり!


雪も降り始め!


ついに!!って感じですね!


今週は青森にて!


練習。。。。



遠い(((涙)))


てか親父とかの方がかなり大変、、、、


すいません(((苦笑)))


こうしてモービル・バイクに関しては頭が上がりません!


ではでは



+携帯。。。((涙)))
[PR]
by ski-dook | 2009-12-16 22:06 | 日常の記録

テスト前だから・・・・・




やっと勉強はじめしたぁ~(((汗)))




やばいなぁ~。。。




その話はおいといて!!




今日は!!



なんと!!










勉強の一日((笑)))



マジ((涙)))



まぁ~ちゃんと休憩はとりましたよ



最近は色でなんでも強調できちゃいまぁ~す(((笑)))


普通か。。。ハハ
[PR]
by ski-dook | 2009-11-29 22:39 | 日常の記録

テスト前なのに・・・・・





なんにもしてない(・з・)。。。。。。







いいのかなぁ~((笑))))ハハハハ







あと今日は!!



ついに!!




ついに!!ってわけでもないけど




買ってしまった。。。。(((笑)))


b0130527_20491926.jpg





密閉型+迫力Bass!!



ハンパねぇ~(・д・))))))



どうせ買うならいいのに!!

って思ってたからねぇ~



2980円!!


いい割にはお手ごろ価格((涙)))


ありがたいパナソ○ック((笑)))
[PR]
by ski-dook | 2009-11-28 20:56 | 日常の記録

。。。。。(((涙)))



ふとT君のブログ(http://racing777.exblog.jp/)

を見てみてふと思ったことがありました。。。




ウエアーどうしょ~!!




去年までのはさすがにぴっちぴちでした(((汗))


悩む。。


てかそろそろモービルの準備しなきゃ~(((汗)))))



てか来週からテストだった((涙)))


あれこれ大変(((笑)))←壊れた?


でも明日はバイク行こう044.gif(((笑)))



今回はT君風にブログ書いてみました~(((笑)))


今後ともよろしくです003.gif
[PR]
by ski-dook | 2009-11-27 22:01 | 日常の記録

すいません((汗)))



最近はお姉さんの関係で遠いところから訪問者が!!


来てくださいましたぁ~(>д<)y


遠いところってどこかって?



アメリカ!!    確か。。。((笑)))





かなり緊張しましたぁ~((汗)))


英語話せるのに話せなかったぁ~(((((笑)))




バイクの話で言えばぁ~。。。。


250に慣れてきた事かなぁ~!!


今年はそろそろバイクも終わりかなぁ~。。。。




って思っていたら!!




ウチになんかもう一台増えてるんですけど~。。。。。



なにやらピンう色のナンバー?



ではでは((笑)))
[PR]
by ski-dook | 2009-11-26 19:58 | 日常の記録

今日は。。。。




49日の奉事でした。


なんか実感ねぇ~。。。((笑)))


明日は。。。。。





雨みたいだけど川西に行こうかなぁ~っと((汗)))




泥んこ遊びしてきまぁ~す(((笑い)))
[PR]
by ski-dook | 2009-11-14 21:39 | 日常の記録

乗れるかなぁ~(((大泣き)))



なんだろ~



なんか晴れてたけど今日もなんだかんだで乗れなかった。。。




ひでぇ~



それより!


今週の日曜日は晴れるのでしょうか!?

てか晴れて!

というより!

明日・明後日・明々後日は晴れ!!だろぉ~((涙))




今日の日記♪

今日は剣道があったぁ~♪


初めての試合!

みんな1分とかかかってるのに!


俺2秒で勝敗ついたぁ~((汗)))


相手には悪いが。。。。


えぇ~!!!???

と思っちゃいました(((汗)))


すいません(>д<;)


審判役の先生も軽く笑ったし((笑))


また試合できるかなぁ~♪♪

予告

「わいわい♪」  ←????   の巻 ♪
[PR]
by ski-dook | 2009-11-12 23:42 | 日常の記録

次こそは!BMXに乗るぞぉ~(((((((((涙)))))))))



なんだよ!


また。。。。結局。。。。













乗れないんかい!!!!





雨とか、、、ひど・・・・

↑なんか愚痴ですいません((「汗」)))


今日は7限授業でしたぁ~、、、

毎週水曜日は悪夢です、、、


だいたい7限目は眠くなり軽く寝てしまうパターン。。。。

よい子のみんなは真似というか眠くならないようにねぇ~(((笑)))


最近は特にやることもなくこんなくだらないブログですが
これからも暇なときでいいので見てください(((涙)))


予告
「乗れるかなぁ~」    の巻き
[PR]
by ski-dook | 2009-11-11 22:08 | 日常の記録

バイクとBMXの嵐が吹く((涙)))



予告編は((涙)))

で終わりました。。。。=BMXに乗ってもいないしバイクもエンジンオイル変えただけ((汗))



明日こそはBMXに乗ってみせる!!


って時はだいたい何かしら問題が起きるのが僕の人生ですかぇ~((笑))


今日は本当に楽しい事のないごく普通の一日でした。。。((笑)))

ちょっとぐらいいつもとは違う事が起きてもいいのに。。。((涙))



そういえば最近ペイントにはまってますねぇ~


まだ缶の筆箱しか塗ったことないけど(((笑))

失敗だったし。。。((次こそは!((笑)))


予告

「次こそは!BMXに乗るぞぉ~!」     の巻!


おたのしみに~(((笑)))
[PR]
by ski-dook | 2009-11-10 19:30 | 日常の記録

カテゴリ

全体
日常の記録
バイク
スノーモービル練習
スノーモービル大会
未分類

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

☆~リンク~リンク~リンク~☆

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧