なんだかんだでケガしちゃう管理人です(((涙))


by ski-dook

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:バイク( 16 )

ついに。。。

今日は川西モトクロス場に行ってきました~♪


ついてマシンを下ろし終わってからの何気ない一言。。。




後ろブレーキ効かない。。。。



親父に怒られましたが自分のメンテナンス不足だから仕方がない。。。

で!


急遽家に帰りもう一台の方からブレーキを盗ってしまいました~(((笑笑))))


んで!

また川西に向かいました。。。。


おとうさんおつかれさまです(TдT;)))


着いたらすぐ準備して乗りに行きました~

今回の目標は一周1分55秒を切る!だったかな?


で最終的には1分50秒を切るになって。。。。。

今回のベストは!!!





1分47秒!



びっくり!!


でもここで満足しないで次へ次へということで!!


次は!



1分45秒をきる!



。。。。。。。



次の週末に切ってみせる!。。。。。。




最近ブログの更新状況がものすごく悪くてすいません
今後はと言いつつ悪いのが今の現状。。。
改善に励みます。。。

ブログを見てくださってる方々ありがとうございます
これからもこのブログとおまけで駒形和希のよろしく応援お願いします
[PR]
by ski-dook | 2009-11-08 22:30 | バイク

新潟県大会

いやーさすがにつらかったです。。。。


でも個人的には好きなコンディションでしたぁ~


結果はココから↓↓
http://www.mfj-niigata.jp/



今週の三連休は。。。。。まだ未定です!
[PR]
by ski-dook | 2009-07-13 16:33 | バイク

うぅ~・・・・・

川西のコースが大きく変わっていてショックです(((涙)))

しかも苦手な感じに・・・・・・


+ミニモトが一台・・・



さらに!

KTM85が、プラグがダメになりおしまい。。


さらにさらに!

今回一番絶好調だったのは!
CRF50でしたぁ~


2速に入れるとフロントが浮いて面白いです!



来週は、KTM85二台かなぁ~・・・(←姉貴が乗ればの話です!)

CRFは持っていこう(^д^)y


最近は、ミニモトブーム!(MYブーム))



と!


今回も、お約束となった!


お食事系のお話!


今日は、川西のコースの帰りに、十日町のかっぱ寿司に




行きましたぁ~~~~~~~~!


初です!


うますぎです!


手が止まりません!口も止まりません!


で結果・・・・・・
16皿食べちゃいました(((苦笑)))
b0130527_22432975.jpg






でも寿司といえば。。。普通に10皿以上なんなく食べる女の子もいたような・・・・(汗))))
・・・・・・スゴイ。。。。




さらになんですが、、、

最近ひそかに!ひそかな計画を勝手に俺が進めてるエンジンが・・・     ←前置きながくてすいません

で!
まずきれいにするということで!

部品1つ1つ掃除中・・・・

今日掃除したパーツ・・・・・・↓
b0130527_22522946.jpg


掃除後↓
b0130527_22553711.jpg


なんとかココまでしました((汗))

最初についていた黒いかたまりはなんだったんだろう・・・・?


しかも、マイナスドライバーでたたかないと、取れませんでした。。。




いい感じに仕上がるかなぁ~♪♪♪
[PR]
by ski-dook | 2009-04-12 22:58 | バイク

(((涙)))

KTMのエンジン直ったには直りましたが。。。

コースに行って5分ぐらいしたら。。。。


ブォ~↓。。。。プス。。。。

しゅ~りょ~!

とまぁ~感じで原因は。。

シリンダーヘッドきれいに割れていました。。。
そんな状況なんで帰り支度していたら

ひげパパさんに。。
「ミニモト乗っていいよ」と言われ

もちろん喜んでかりました!



ちなみにうちにも新しいバイクが届きました!

写真載せるつもりでしたが。。。


今NEWバイクは、裸なので
また後日載せたいと思います。。
[PR]
by ski-dook | 2008-11-05 21:06 | バイク

・・・・・・・・・

(((涙)))






ショック。。。





えぇ~。。。




KTM85SXさんが壊れました。。。

エンジンに水が入り、、、、
吹けなくなり。。。
終了。。。


えぇ~と
今はバラ状態です↓
b0130527_2149474.jpg

エンジンもこのざま。。↓

b0130527_21501099.jpg

ちょっと精神に参りました。。。
[PR]
by ski-dook | 2008-10-14 21:51 | バイク

久しぶり!

今回は久しぶりに
KTM50に乗ってみましたぁ~!

結構速くてびっくり。。。

それは置いといて!



転んでまいりました。。。
山に刺さりました。。。
かなりすごかったです。。。
跡までのこりました。。。↓
b0130527_1936117.jpg

この他よか黒くなってるところです。。。

そこで肩のほう痛めちゃいました。。。
来週までに直るかな?


そして首も痛い。。。
&
クラッチ折っちゃいました。。。
↑は立ちコケ。。。(((涙)))
しかもあとで聞いたら。。。
クラッチ一本
¥4000.。。
高!

てことで、、、
予備を探したところ。。
ありました!

あいませんでした。。。

おとうさん加工。。

知らぬうちに完成

装着

出来上がり!

おしまい


とまぁ~こんな感じで。。。
した。。。

話は戻るんですけど。。。
車に二台乗っけるとさすがに狭いですね。。。
b0130527_19461960.jpg

今さらですが
MYマシンたちです。。。

b0130527_19471675.jpg


こっちは50(シンプル)
b0130527_19475454.jpg


この50は
今現在の計画では。。。
シンプルから派手

になる予定です。。。

ちなみに今日も乗りました!
川西ではありません。。。
近所の山で友達と。。。

てことでまたこれからもヨロシクお願いします。。
[PR]
by ski-dook | 2008-10-05 19:52 | バイク

すごい。。。。

さすが関東大会でした。。。。

速い速い速い

かなりです。。。。

結果は。。。
後ろから
2位でした。。。


もう大会はナイんで。。。

休みつつ。。。
川西に行きたいと思います。。。。

そろそろモービルのシーズンです。。。。。

受験の時期です。。。((涙))
[PR]
by ski-dook | 2008-09-30 20:25 | バイク

きたぁ━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━♪

やっと完成しました!

かなりカッコイイです!
って言ってもゼッケンが変わっただけですが。。。


横図↓(ピンボケぎみ(TдT))
b0130527_21262288.jpg


結構かっこよく見えませんか?(≧ω≦o)

正面図↓
b0130527_2127393.jpg

正面から見えるとものすごくカッコイイ気が???

にしても。。。
一週間とは短いものですね。。。


来週大会だぁ~。。って言ってたのが。。。
明後日だぁ~。。。
です。。。。


緊張(。´-ω-)
緊張(((((っ・ω・)っ
緊張Σ(σ`・ω・´)σ

正直。。。怖いです。。。

心臓破裂間じかです。。。((苦笑))

てか雨なんで。。。。


難しい。。。かな?

明日は雨でドッチャ②(((笑)))

明後日も雨でドッチャガシャン。。。ピーポー②(((涙笑)))

ってならないように祈ります。。。


ではがんばってきます!
[PR]
by ski-dook | 2008-09-26 21:35 | バイク

やっと!?

やっとゼッケン完成間じかですよ。。。。
b0130527_22581275.jpg


それよりダートスポーツですごいことが載っていました。。↓
b0130527_230352.jpg

&ポスター付でそれもかなりすごいです。。↓
b0130527_231196.jpg

ジャンプのシーンアップ版↓
b0130527_2322418.jpg

迫力が!

それよりマシンはまだこんな。。
b0130527_2342661.jpg

いいのかなぁ~。。。
今週の日曜日なのに。。。

タイヤ交換しました

旧タイヤ↓
b0130527_2355254.jpg

新タイヤ↓
b0130527_2361558.jpg

かなり減ったんでさすがに変えました。。

そういえば。。ゼッケンいろいろ面倒でした(。´-ω-)
b0130527_2373116.jpg

MFJの規制の本に載っていました。。。
これからまた修正。。。
大変だ。。。
[PR]
by ski-dook | 2008-09-25 23:08 | バイク

(^д^)y(^д^)y

最近はがんばってずっとバイクに乗っております。。。。


正直疲れがはんぱなくヤバイです。。。

ちなみに新井さんまたいらっしゃいました!


今回はちゃんとお話いっぱいしましたよ!
しかもサインも!
しかもステッカーまで!


あぁ~生きててよかったぁ~((涙))



それもびっくりですけど!
なんとついに前まで2分20秒とかだった僕も!
ついに2分1秒まで!
縮めました!((((涙))))


しかも今日です。。。
まぁ~こんな感じです。。。

ちなみに明日もその次もその次も行く予定でぇ~す!
[PR]
by ski-dook | 2008-08-14 21:52 | バイク

カテゴリ

全体
日常の記録
バイク
スノーモービル練習
スノーモービル大会
未分類

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

☆~リンク~リンク~リンク~☆

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧