人気ブログランキング | 話題のタグを見る


なんだかんだでケガしちゃう管理人です(((涙))


by ski-dook

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろと報告

今回は、報告が多いです!

まずは、昨日・一昨日とあった長野であった大会のレポート!
といってもいきなり報告!


SVスプリント
1位  高村勇輔君!

2位  鎌倉大君!

3位  和希((笑)))


↑もう、MySVでは、まったく歯が立たなかったので、敗者復活戦で
稲里さんのSVに乗らせていただきました((苦笑)))


SVレースはまだあったんですが、ちょっととばさせてもらって、

小学生クラス!

1位  笹岡千夏ちゃん

2位  早川たつや君

3位  秋永南君

中学生クラス!

1位  和希((笑)))

2位  鎌倉大君

3位  高村勇輔君

↑は、それぞれ自分のマシンでやりました!

そのほかいろいろレースがあるんですが、、、

ショートカットで!      すいません

写真いっぱいまたとったので!

また後日、、

+今回のレースが終わったあとに中澤裕伺さんとじゃんけん大会がありましたぁ~!


なんとそれで最後の最後にゴーグルを頂きました!
めっちゃうれしいぃ~かったです!
しかもサインもち~さい場所なんですが、わざわざ書いていただきました!


さらに+

姉貴が無事にオーストラリアから帰ってきてFoxの靴を買って来てくれました!

その写真も、後日で、、、


今日は、かなりハードだったけどうれしい日だったかな?

ちなみに、今年は今日のレースがホントのホントで最後の乗り収めだったので、

来週からは、バイクかなぁ~。。。

そろそろモードチェンジで!


今年、ブログ見てくれた人・大会などで応援してくださった人・チーム関係の人・今年1年本当にありがとうございました!

引き続き夏場の自分を応援よろしくお願いします!

ありがとうございました!
by ski-dook | 2009-04-05 22:11 | スノーモービル大会

カテゴリ

全体
日常の記録
バイク
スノーモービル練習
スノーモービル大会
未分類

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

☆~リンク~リンク~リンク~☆

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧